BEAT杯 in 武豊町 3/25
(拡大機能つき 拡大したい画像をクリックしてね)
最近はジャンプサーブ 自分の足につまづいた? ナイスフォロー!
ナイスレシーブ(偶然かも?) 打点高いんだけどね〜?? 超〜クロス
しょーちゃんも円陣 ナイスレシーブ! 超レアモノ? はっちゃんスパイク!
よく打った! ノーマーク! けろけろレシーブ!
相変わらずきれいなフォーム! きれきれ! ダイレクト(最近、積極的に狙ってる?)

SB・CUP in 岡崎 3/4
(拡大機能つき 拡大したい画像をクリックしてね)

ナイスA! ボールへの執念が出てきた どこに跳ぶかわからないミラクルサーブ!
やべ〜な〜 なんかかっこ悪い? きたきた
よく声が出てた アキといえば変態サーブ! やっちゃったっ(とうぶん言われるぞ!)
これはすばらしい超クロス! ナイスダイレクト! わかりづらいけど超ファインプレー
これってオーバーネット? マサっ 何にもしてないよ? ジャンプサーブがきれきれ!
ナイスレシーブ いいコース! 結果でなかったね〜


第4回スクラッチボーリング大会 in K2B 2/25
(拡大機能つき 拡大したい画像をクリックしてね)

第4回を迎えたスクラッチボーリング
大会
ちょっと参加が少なかったけど盛り上
がりは相変わらず!
意外にアスカがうまかった。(体力な
いけど)
次回からは全員参加だ!!!
りゅうちゃん、初登場! まっすぐ見てね〜
ちょ〜スマイル 今回のベストショット! 修行が足りん!
フックボールにこだわるねー しょーちゃんダンス 罰金?賞金?

inserted by FC2 system