尾張地区メンズ&レディース in 大治 2/11
(拡大機能つき 拡大したい画像をクリックしてね)

いきなりやっちゃったー おみあい(よくこれで優勝できたベー) やっとエンジンがかかってきた!
ナイスカバー ツー攻撃 ナイスストレート
ちゃんとコンビバレーになっている。 これはきれいなレシーブ あすか、がんばれ!
欽ちゃん走りレシーブ? メンズになると超一流 4枚攻撃の片鱗が見えた!
レシーブで貢献していたね! ナイストスだべっ ナイスコース
よく追いついた! あすかは何がしたいん? メンズ・レディースとも優勝(*^^)v


尾張地区冬季大会 in 甚目寺 2/4
(拡大機能つき 拡大したい画像をクリックしてね)

今年最初の試合
Bチーム優勝、Aチーム2位だけど、
何故かAチームの画像がない?
たけC〜やっちゃったよ〜 ナイスレシーブ!
ブロック一枚は抜けるよね? ブロック一枚は抜けるよね?? ブロック一枚は抜けるよね???
あ〜す〜か〜 やっちゃったよ〜(T_T) Bチーム優勝しました。 なんでAチームが写ってないんだろう?

inserted by FC2 system